2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

カテゴリ:腕時計 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エバーグリーンとコラボルミノックス

 【11//2013】

釣具メーカーのエバーグリーンと時計メーカールミノックスがコラボした腕時計が発売されました。

ルミノックスエバーグリーンエディション
icon
icon

ルミノックスは米軍特殊部隊SEALSや警察特殊部隊SWATなどが装備として採用していることは有名ですが
今回ミリタリーテイストを盛り込んでフィッシングシーンに合わせてエバーグリーンとコラボモデルが発売されました。

ルミノックスの特長として高い耐久性と信頼性はもちろん、時刻の所にルミノックス最大の特徴である自己発光システム「ルミノックス・ライト・テクノロジー」はルミノックスの定番と言えるグリーンカラー(12時位置はオレンジ)を採用。視認性が特に優れた発光色であり、尚且つEVERGREENブランドのイメージカラーでもあります。更には秒針に赤針を採用し、昼間においても高い視認性を誇るモデルに仕上がってます。

文字盤はSunray(サンレイ)加工を施したメタリック・ブルーの文字盤は、「水」をイメージ。
機械的な硬質感を演出することで水とルアーとの調和を生み出しています。ゴールドカラーのEVERGREENロゴは水面から浮き上がったようにブルーの文字盤に映え、輝きを放つことで高級感を演出。またインデックスにはスタイリッシュな印象である逆三角形を用いることにより、経験豊かなベテランアングラーの腕に映えるデザインに仕上がっています。

長い間バスフィッシングルアーメーカーとして躍進してきたエバーグリーンが海のエギングやルアーフィッシングにも参入し、今後新たなタックル・ルアーの開発にも目が離せません。

エバーグリーン(EVERGREEN) ルミノックス エバーグリーンエディション
icon
icon
icon
icon
icon
定価56800円
スポンサーサイト

Category: 腕時計

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

個人的に好きな腕時計

 【10//2012】

腕時計が個人的に好きなのですが、なにせお金が無いのでコレクションしたいのですが・・・。
現在使ってるのは、SKY COCKPIT TOUGH MVT. MULTI BAND 6」 GW-3000B-1AJFと言うモデルです。


釣には最適な防水とタフソーラーを装備して電池要らず、日付もついていたり、以外に高性能です。

価格的には、安い部類に入ると思います。落着いたデザインですが、主張するところはちゃんと主張しているところがいいですね、普段使いでも問題なく使えるモデルだと思います。

最近気になる腕時計では、HAMILTON PAN EUROP ハミルトン・パンユーロと言う腕時計です。

【即納/新品特価】ハミルトン【H35756755】HAMILTON 2012年モデル パンユーロ【 PAN EUROP 】自動巻き シルバー文字盤 ブラック革ベルト メンズ腕時計

価格:135,000円
(2012/6/10 01:35時点)
感想(0件)



2011年に発売された同メーカーのパンユーロは注文が殺到して入手困難だったようですが
今回2012年モデルも負けてはいません。

洗練されたデザインは、流石はハミルトンと言ったところでしょうか
文字盤がシルバーでベルトに皮を使用したあたりが、古きよき時代の腕時計を再現してます。
ムーブメントは、自動巻きで、サファイヤクリスタル、日付表示、クロノグラフなどを装備しています。

ヨーロッパデザインの時計が基本好きなのですが、実用性や機能を考えると、日本製の時計と言うことになります。
しかし、普段使いと、おしゃれをしてお出かけ用、みたいな感じで、腕時計を使い分けれるくらい
稼げるようにならないといけませんね。

好きな腕時計を買えるくらいになるには、道は長そうです。

Category: 腕時計

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。