2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピアノのコンクールとしまなみ海道メバル釣り?

 【30//2012】

今日は、妻と娘のピアノのコンクールがありました。
音楽教室主催のコンクールですが、娘は、トロフィーをもらうことを目標にして今日まで
妻と時に喧嘩しながら練習してきました。

僕自身音楽は、ギターを弾く程度で、ピアノのことはほとんどわからず、曲目もわからないのですが
連弾といって、二人で一台のピアノを弾く演奏でした。

結果、グランプリにはならなかったのですが、優秀賞を獲得しました。
優秀賞では、トロフィーではなく、「たて」だったので、目標達成は出来なかったのですが

良い思い出にはなったのでは、ないでしょうか?

釣りの話題も少し
昨日、高校時代からの友達(F君)が、しまなみ海道の伯方島へ
メバル釣りに行きました。

この時期メバルは、主に小魚を捕食しているのですが、F君は、えさ釣りのウキ釣りというスタイルでの釣行で
半夜での釣行でした。

F君の友達も一緒に釣りに行ったようですが、その人は、ルアー釣りだったそうです。

結果、手のひらサイズのメバルが、えさ釣りにもルアー釣にも釣れたそうですが
ルアー釣りの方が分が良かったようで、えさ釣りで4匹だったそうです。

当日、風が強くあまり潮が良くなかったそうですが、流石!しまなみ海道
メバルの魚影は濃いようです。

過去に30cm近いメバルも釣れている釣り場なので、まだまだメバルは期待できるかも知れません。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。