2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

管理釣り場情報ページ制作状況

 【12//2011】

全国に管理釣り場は500件以上もあるんです。
一覧表を制作して、個別に掲載しているのですが、500を超える件数は時間との勝負ですね。
また、管理釣り場の詳細ページまで制作するとなると・・・。

まあ、やるしかないですね。

今日で、仕事を辞めてホームページつくりに専念するわけですが、これから

不安希望でいっぱいです。

しかし、釣りサイトで日本一を目指して頑張ります。

ちなみに、PCモニタを買いました。
安いやつですが、今まで使ってた15インチのスクエアタイプから
19インチ、ワイド画面のLEDバックライト搭載になったので、急に見やすくなり快適です。

本業?の釣りは、当分の間ルアー釣りに専念して、管理釣り場や海に出かけたいと思います。
自分で釣りにいけないところは、以前から考えていた、サイト専属モニター募集などをしてみたいと思います。

ノンギャラになりますが、ホームページ上で名前を売ってみたい人はいると思うので、興味のある方は
「Fishing Net」ホームページからメールでも下さい。

ここのコメント欄にコメントでもいいですよ。

いろいろやってみたいことがいっぱいで、夢は広がりますが、頑張って現実にしていきます。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

