2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

休息

 【23//2012】

今日は午後からひたすら寝ました。
このところ疲れが溜まってたようで、普段明るい時間帯はあまり寝ることが出来ないのですが

夕方までぐっすりでした。

明日は、早起きして、ホームページの更新や新しいサイトを作ったりと忙しい一日となりそうです。

サーバーの設定が来月初旬には出来るはずなので、ホームページ制作サイトも設定終了に合わせて作り上げていかないといけませんし、
釣りのホームページも新たなサイト、記事を増やしていこうと思ってます。
釣具店時代に培ったノウハウを余すことなく、これから釣りをはじめる人が増えるようにホームページ上でアピールできたらいいと思います。

福山は、全国的にも釣り人口が多い地域で、釣り場にも恵まれている土地柄です。
魚影も濃いとはいえませんが、少なくも無く
大型のチヌやスズキ、ウナギなど多くの魚種が釣れる釣り場です。

バスフィッシングが大流行した、1900年代後半をもう一度と言う思いで、ボクが作った釣りサイトから、釣りを盛り上げて行くきっかけになれれば、いいですね。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

