2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ホームページ制作会社企業に向けて

 【24//2012】

ホームページ制作で起業する。
言うのは簡単ですが、それを現実にするには何が必要なのか?

当然、ホームページを作るスキル!これは必要です。
XHTML・XML・CSS・PHP・CGI・・・・WEB全体に詳しくならないといけない。
この業界、新しい物がどんどんでてくるので、スピードについていくのが大変です。
つまり、日々勉強。
まぁ、高校時代ほとんど勉強してなかったので、今は、勉強するのが嫌いではありませんが・・・。

週末に起業相談に行ってきます。
人の話が聞けるっていいですね。

専門家の人に相談して、無料!

たくさん質問して、わからないことが無いようにしてきたいと思います。
ここから、はじまり。

夢は、あきらめないと終わらない。
スラムダンクの安西先生も
 「あきらめたらそこで、試合終了ですよ。」

自分に出来ることは、この8年間で勉強してきた、ホームページを作ること運営すること
デザインセンスについては、聊かの不安がありますが、そこは、徐々に身につけていくしかないかな。

いろんな人の話を聞いて、自分に出来ることは何か?
必要な物は何か?
計画を立て、ホームページ制作会社企業目指して行きます。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

