2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バイクを購入

 【15//2012】

今日も一日たくさんのことがありました。
中でも一番のサプライズは、弟がバイク(原付)を見に行くので、ホンダまで連れてってとのことで
近くのホンダバイク店まで車で連れて行ってあげたのですが

ボクは、バイク(原付)が苦手で、ほとんどバイク(原付含む250ccとか400ccとか)の知識はありません。
沢山あるバイクを見ても何が良いのやら

免許も普通自動車免許におまけでついてくる原付免許しかないし、

昔スクーターで事故ったこともあり、バイクには全くの無関心です。

弟も原付の免許しかないので、買うバイクは当然原付です。

しばらく、店内を見ていたのですが、ボクは、すぐに飽きて、椅子にすわって、弟と店員さんが話をしてるのを
聞いてました。

そして、20分後、お金を払って帰りました。

即決でバイクを買って、その場でお金を払って買えるとは思っても無かったので
驚きですね。

契約書に印鑑が要るのですが、たまたまボクが印鑑を持ってて、それを使って購入。

在庫が無いので、取り寄せとなりましたが、ボクには出来ない買い物ですね。(笑)

しかし、最近の原付もおしゃれな物が多く、ヨーロッパなどを走ると絵になりそうなものばかりですね。
ただ、バイクでは、釣りに行くとき荷物が載らないな~っとそんな感想です。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

