2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鞆の浦にX-MEN?

 【12//2012】

景勝地で知られる鞆の浦は最近何かと話題になってますね。
架橋問題で、先頃広島県の湯崎知事が地元説明かを開いたのですが、反対派住民は、欠席者が多く

聞く耳持たないといった感じでしょうか?

その何かと話題の鞆の浦に、人気映画のX-MENがロケ地として候補にあげているようで
鞆港にある常夜灯周辺がX-MENの映画に登場するかもしれませんね。

映画のロケ地といえば、日本映画でも「あずみ」「男たちの大和」などたくさんの映画がこの周辺で撮られています。
少女たちの羅針盤も福山でしたね。

X-MENは、来年夏公開予定なので、今年年末にかけて、鞆の浦での撮影があるかもしれませんね。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

