2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

夏場の釣りに必要(便利)なアイテム

 【21//2012】

いよいよ夏本番!
暑い季節でも魚は釣れます。

夏の釣りを快適に過ごすための便利アイテムを何点か紹介したいと思います。

icon
icon暑さ対策から、しろくまのきもち
白熊(寒いところに生息)と言うことで、涼しげなイメージですね。
繰り返し使えるとってもエコな商品です。

首元を冷やすことで血液を冷却できるので、熱中症対策に打ってつけです。
また、釣りの妨げにならないのもいいですね。

icon
iconコチラも暑さ対策、染めQ(SOMAY-Q)
涼しいの何でか?
下着などにあらかじめスプレーしておくだけで、長い時間清涼感がある不思議なスプレーです。
枕などにも使えるそうで、暑い夏の夜も快適に過ごすことができる便利アイテムです。


icon
icon釣り場以外にも海水浴やキャンプで活躍するどこでもシャワーです。
ドラ○モンの秘密道具みたいでしょ。
車のシガーライターソケットから電源を得て使えるので、屋外で使うのに便利です。

海水浴で使用する場合は、シャワーを待つことなく使えますよ。
釣では、道具類を洗うのにも便利かも!

icon
icon定番と言えばこれ!
車の中は地獄と化す夏場、車内の温度上昇を少しでも和らげることが出来たら
帰りや移動時に蒸し暑さから開放されます。

ダッシュボードの保護にもなりますよ。

夏場の釣りやキャンプは楽しいのですが、毎年熱中症や熱射病で倒れて病院送りとなる人が多く
特に体が適応できていない梅雨明けに倒れる人が多いようです。

せっかくの夏休み楽しい思い出作りにするためにも、準備を万全で遊びましょう!
関連記事

Category: 釣り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

