2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

地元なのであまり行く機会がなかった首なし地蔵に行ってきました。

 【01//2012】

昨日は、娘が宿題で写真が必要?との事で、気晴らしがてら、車で県北方面にドライブに行きました。
日本の都道府県すべて行ったことがあるのですが、地元はあまり行く機会がなく、府中市の首無し地蔵は

子供の頃訪れた様な思いではあるのですが、全く憶えていない曖昧な記憶のため
首なし地蔵に行ってみることにしました。

首なし地蔵

平日と言うこともあって、参拝客は、ほとんどいませんでした。

本来の予定は、県北と言うことなので、三次方面にも行きました。
みよし風土記の丘と言うところにもはじめて行きました。
みよし風土記の丘はにわ

はにわです。
古墳状のところにたくさんのはにわが置いてあります。

実際のルートは、県北に行ってからの首なし地蔵なのですが、首なし地蔵付近にある公園にもよりました。
公園には、池があるのですが、大きな鯉と亀さんがたくさん住んでいて、近づくと「えさをもらえるのでは?」と
近づいてきます。

アヒル小屋には、夏バテ気味の
首なし地蔵付近、公園のアヒル
アヒルがいました。

地元でもまだまだ行ったことのない場所がたくさんあるので、時間があるときにデジカメをもって
気分転換してこようと思います。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。