2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

投げ釣りでハゼ大漁

 【21//2012】

笠岡に投げ釣りでハゼを釣りに行ってきました。
満潮がお昼の二時過ぎだったので、満ち上げと下げ両方釣れる状態でしたが、

終日釣れ続き、ハゼをたくさんゲットしました。

ただ、フグが多く、ハゼを釣った数くらい針も結びましたが・・・。

2012・9・21の釣果

ハゼの他にもセイゴやワタリガニ・シャコなども釣れました。

ハゼは、から揚げに
ハゼのから揚げ
写真少しピンボケですね。

セイゴの大きいのは刺身になりました。
小さなセイゴは背開きでフライにして食べました。

セイゴのフライ

子供たちにはこれが好評でした。

そして、ワタリガニとシャコ入りの味噌汁。
ワタリガニの味噌汁
だしがよく出てとても美味しかったです。

ハゼは、10月下旬まで釣れ続くので、また釣りに行きたいと思います。

ハゼ34匹、セイゴ30cmオーバー1匹、セイゴ小型5匹、ワタリガニ1匹、シャコ1匹は
家族4人であっという間に食べつくしました。
関連記事

Category: 釣り行ってきました

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして、素晴らしい釣果ですね!
笠岡のどの辺りでつられたのですか?

Posted at 15:37:29 2012/10/19 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

