2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昨日の晩御飯はすき焼きですが

 【29//2012】

最近忙しくしてたのでブログ更新を怠ってました。
昨日は、簡単にすき焼きを作ったのですが

その前の日はちゃんと晩御飯を作って写真まで撮ってましたので
今日、二日前の夕食画像を載せます。

鶏肉の唐揚げ

メインは大量の唐揚げです。
とりの唐揚げは子供たちも大好きです。

生ハムとパスタのサラダ

こちらは、生ハムとパスタのサラダです。

パスタサラダが少し甘いので、生ハムの塩辛さとあいまって丁度いい感じです。

先日、妻の誕生日だったのですが
娘たちがお母さんのためにケーキを手作りしました。

誕生日ケーキ

画像が暗いですが、なんだかコテコテに生クリームが塗られた一品です。
中はスポンジケーキなのですが、生クリームで1.5倍くらいの大きさになってます。

味は、生クリームの味でした・・・。
関連記事

Category: 料理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

