2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新聞休刊日で休み

 【02//2013】

今日は新聞の休刊日で新聞配達はお休みでした。
今朝は久々にゆっくり寝ることができて、これまでの疲れがリセットされた感じです。

明日の朝からまた新聞配達をするのですが、明日の朝の気温が福山で-5℃と言う予報なので
これまで以上に寒いと思います。

寒さ対策をしっかりとして新聞配達に臨みたいと思います。

さて、娘たちはと言うと、岡山県最上稲荷に初詣に出かけていきました。
毎年熊手を買ってきてもらうのですが、今年も熊手を買ってきてもらい、これで商売繁盛!となれば言いのですが

結局は自分の頑張り次第のところがありますね。

気の持ちようと思って頑張りましょう!

晩御飯は娘と妻が妻の実家で食べるので、僕はコンビニの弁当にカップヌードルと言う高校時代を思い出すメニュー(サッカー部のときはよくカップヌードルとコンビニ弁当食べてた)で
自宅で仕事を頑張ってます。

もうすぐ新しい飲食店のウェブサイトをネット上に公開するので、いま最終調整を行ってます。
年明け早々料理の写真を撮りに行くのですが、営業していない店舗での撮影となります。

写真撮りのためだけに正月返上して料理を作っていただけるので、良い写真が撮れるように撮影も頑張ってきます。

関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

