2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

家族でショッピング

 【03//2013】

今日は家族でお買い物に出かけました。
目的は、お年玉をもらった娘たちが洋服を買うためです。

神辺にあるフジグランに行きました。
先ずはg.u.に行って一通り物色、その後フジグランへ

ライトオンとその他ショップをうろちょろして、何点か服を購入。
午前中に出て行ったのですが、お昼をまわって人が多くなってきました。

中央の催し会場では、仮面ライダーウイザードのショーがあるらしく多くの人が集まっていました。
家の子は娘なのでしかも小6と中1、仮面ライダーには興味もなく

思い思いの服を買ってフジグランを後にしました。

次にペットショップでわんちゃんを見て癒されてきました。

結局、ここまで僕の物は何も買わず・・・。

お腹が空いたので、近くのラーメン屋に

お昼過ぎなのに人がたくさん並んでました。
ここでは、中に人が入れず並んでいたので、店員さんにどれ位待ちか聞いて

食べずに帰ることになりました。

家に帰ってうどんを食べてしばらくすると
頭が痛い、ふらふらする、これはやばい!

明日も朝から新聞配達に行かねば
お昼には、ホームページの写真撮りもある

体調を整えないといけない

ということで、お昼ねタイム。

Zzzz。

目が覚めたら、夜7:30、妻は同窓生の集まりへ、娘たちはおばぁちゃんの家に行って留守
1人であるもので晩御飯。

さて、また寝ますか。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

