2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リトル動物園と酢豚

 【27//2013】

学校が春休みに入ってるので、娘たちが家にいて今日は下の子がお昼ご飯を作ってくれました。
お昼ごはんは焼きそばでした。

お昼ごはんを食べて少しすると長女が部活から帰ってきたので、雨でしたが少しおでかけすることにしました。
行き先は、リトル動物園?

入場料が要らなくてたくさんの動物を見て癒せる場所。
そう!ペットショップです。

本来の目的は、我が家に来てもう何年目かになるウーパールーパーのろ過機を新しいものにすること
ペットショップについてろ過機を探す目的が、娘たちは長い時間ペットを眺めてました。

特にフェレットがお気に入りでした。

まぁそんなこんなで、その後本屋に寄ったりなんだかんだで
家に帰ったらもういい時間でしたので、晩御飯の用意を

今日の献立は、昨日予告したとおり
酢豚!

僕の好きな献立ベスト5に入るメニューです。

自分で作るのだけれども、テンション上がりますね。

そんでもってできた酢豚と中華カキ玉スープです。

酢豚と中華カキ玉スープ

写真の酢豚は2人前で、これと同じ量をもう一皿作って4人で食べたのですが
全然残りませんでした。。。

娘たちもガッツリ食べれる系の好きなものはたくさん食べますね。
関連記事

Category: 料理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

