2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

肉じゃがとお味噌汁

 【28//2013】

今日は、肉じゃがにしました。

ほんと最近晩御飯のメニューを考えるのが苦ですね。
出来る限り冷蔵庫にあるものを優先的に使って、出来る限りムダが出ないようにしないといけないわけですが

主婦の皆さんは毎日毎日すごいですね。

けっしてボクも料理のレパートリーが少ないわけではないのですが・・・。
それでも同じものの繰り返しになってしまいます。

基本肉の次は魚みたいな、出来る限りバランスは考えてはいるのですが。

妻から預かってる食費で何とかやりくりしようとすると、特売品を買ってしまう。
そうなると献立が偏るんですよ。

明日はなんにしよう・・・。

肉じゃがとお味噌汁画像です。
肉じゃが大量に作りすぎたので明日の昼は肉じゃがですね。

肉じゃがとお味噌汁

あっ!今回は肉じゃがのコンニャクが糸こんにゃくです。
関連記事

Category: 料理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

