2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々の晩飯ブログはカボチャの煮物

 【15//2013】

最近暖かくを通り越して一気に暑くなりましたね。
毎日畑の水遣りが欠かせないのですが、たくさん栽培しているので、水遣りも大変です。

さて、このところブログをサボりぎみなのは、忙しいという理由からなんですが
これではいけませんね。

何でもいいので毎日書かなければ。

晩御飯も一応毎日作っているのですが、ブログに書いていないだけなのです。
今日もカボチャの煮物を作りました。

我が家では定番のおかずです。
カボチャの煮物

さらに畑で取れたラディッシュを使ったサラダと、同じく畑で取れたニンニクの芽を使った炒め物です。
ニンニクの芽の炒め物

ラディッシュのサラダ

こんな感じで、野菜たっぷりヘルシーです。
関連記事

Category: 料理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

