2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

予定通り肉じゃが作りました。

 【29//2013】

台風が近づいてきてます。

今週末は雨です。
今回の台風は低気圧を伴ってたくさんの雨を降らすようなので、各地の被害が心配ですね。

家の畑はもともと田んぼなので水捌けが悪いのであまり雨が降ると池みたいになります。
池みたいになると2~3日畑に入れなくなし、野菜たちも根ぐされするので、あまり雨は降って欲しくないですね。

昨日、今日とカープは2連敗、得点がとれないで負けてます。
クライマックスシリーズに残るにはもう少し打線ががんばんないと厳しいですね。

さて、晩御飯話題に

昨日予告したように今日の晩御飯は肉じゃがにしました。
肉じゃがとパンプキンサラダです。

肉じゃがとパンプキンサラダ
パンプキンサラダはジャガイモを使ったポテトサラダのジャガイモがカボチャになっただけです。

マッシュしたカボチャとマカロニ、ハムが入ってます。
関連記事

Category: 我が家の晩御飯

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

