2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サッカー日本代表vsガーナ

 【10//2013】

朝はゆっくり起きて夜更かしみたいな生活が続いています。
昼間は暑いのでホームページをいじるなら夜の方が断然過ごしやすいのですが

変な時間に眠くなったりして体調をこわしやすいので気をつけなければ。

さて、サッカー日本代表戦はリアルタイムにテレビで観戦しました。
vsガーナ戦でしたが、前半から攻撃的な日本に対してガーナはカウンター勝負。

移動などで疲れているからしょうがないとは思いますが、もっと打ち合いが見たかったです。

日本代表の悪いところは決定力不足とテレビで何度も言われていますが、今回も前半はそんな感じの展開で
こんなとき必ず失点してしまうんですよね。

前半終って0-1

最小失点とは言え攻め続けてこれでは・・・。

後半すぐに追いついたから良かったものの、香川のシュートが入ってなかったら「もしかしてたかも」です。
結果的には3-1で逆転勝利みたいなかんじですが
ワールドカップまで9ヶ月、世界との差はなかなか埋まらないのが現実、日本の楽しいサッカーが観たいですね。

関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

