2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そろそろ夏の釣りシーズンですが。。。

 【30//2014】

夏本番て感じで、暑い日が続いてますね。
「泳ぎにいきて~!」

去年はひざの手術で夏は入院してたので海にも川にも行けてません。

今年はせめて一回くらいは川にでも浸かりに行きたいですね~。

さて、夏といえば夜釣り!

昼間は暑くて釣りになりませんが、夜なら少しは暑さも和らぎます。
夕涼みしながらのつりは最高に気持ち良いのですが・・・。

引っ越したばかりで道具がどこにしまってあるのか



バス釣りの道具ならすぐ出てくるんですけどね。


ちなみに夜釣りのバスもすごく面白いんですよ。
昼とは違いプレッシャーもそれほどなく

トップとかでバンバン出ます。

お勧めはビックバドやジタバグです。

今度時間作ってバスでも釣りに行ってきます。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

