2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いろいろやることが多すぎて・・・。

 【04//2014】

最近特に思うこと

いろいろとやることが多すぎて時間が足りない。
もともと計画性があるほうではないので、時間が足りなくなるのか?やりたいことが多すぎて時間が物理的に足りないのか?

そもそも、自分の意思とは別にやらなければならないことが多すぎるような。。。





いや。

無駄が多いんでしょうね。

たとえばテレビの時間とか

週末の釣り番組は見るとして、それ以外はできる限り減らそうと思う。
そういえば先週のTHE Fishingで村上晴彦さんがバスフィッシングしてたのをみました。

以前釣具店時代にお会いしたことがあるのですが、この人は独特の感性を持っていて
釣りに関する知識?独自性はすごいと感じたのをよく覚えてます。

常吉リグの考案者で知られる村上晴彦さんですが、発想力が豊かなんでしょうね。

セオリーってのを打ち破って新たなものを生み出す。
言うのは簡単ですが、実際やってみるのは難しいです。

新しいものを生み出すってことは、それだけ他の人と違ったことしないといけないわけで

釣りもそうですが、ホームページを作るのもそう
意外性から新しいものができるのかも知れませんね。

さて、時間が足りないって話。
時間を作る方法を考える時間そのものがもったいないので、今できることからはじめていきたいと思います。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。