2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

福山メバルシーズン

 【06//2012】

年が明けて寒い日が続いていますが、福山は、風の強い日が多く、釣りに行ってる人は少ないでしょうね。

福山では、これからのシーズンメバルが開幕です。
去年の実績から言うと、横島方面がよさそうな感じですが、平港も捨てがたいと言ったところでしょうか。

福山で釣れるメバルは、アベレージ18cm程度と小型がメインになるのですが
場所によっては、20cmオーバー、25cmなんて大きさのメバルも釣れます。

ちなみに、地方からの釣りの話ですよ。
船に乗って沖にでたら、もっと大きなメバル釣れます。

以前、横島で20cmアベレージで釣ったことがあるのですが、それでも30cmは出ませんでした。
福山で30cmを超えるメバルを地から釣る。

今年はこれを目標に頑張ってみたいと思います。
シーズン序盤は、小型が多いと思うので、ねらい目としては、3月~4月上旬くらいですかね。

ホームページも福山版で、メバルを追い求めていく予定なので、見てくださいね。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

