2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

参観日

 【18//2012】

今日は娘たちの参観日に小学校へ行ってきました。
参観日や運動会など、学校の行事はとことん参加してきたのですが、上の子が今年中学生になるので
お姉ちゃんにとっては、最後の参観日となりました。

次の行事は、今月末に広島で行われる百人一首大会にお姉ちゃんが参加するので、それについて行くのと
小学校の卒業式、そして、中学校の入学式です。

下の子妹も年子で現在5年生、今年6年なので、来年も卒入学が待っていますが、家の子ももう中学生かと考えると
自分が年をとった気になります。

とは言え、まだ33歳!
今月後半で、34歳、同い年で結婚すらしてない友達も多くいます。
それ考えると、後半戦楽できるのかな?

今の政治では、厳しいような・・・。

10年後には、娘が二人とも成人しているので、もしかしたら、40歳そこそこで、孫が見れるかな。
未来は、どうであれ、今を楽しく生きていきたいと思います。

参観日の感想は、多くの保護者が見てる中、子どもたちの緊張具合が何処と無く懐かしく。
と言った感じです。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

