2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メバリングタックル

 【27//2012】

さて、昨日は、僕の誕生日でしたが、実の母親は、誕生日だと言うこと自体忘れてたみたいで・・・。

そんなもんですよね。

昨日、ネットで注文していたメバリングの竿が届きました。
今回購入したのは、
Abu Garcia
SALTY STAGE SMS-762XUL-SS-MGS

ピュア・フィッシング・ジャパン ソルティーステージ・メバル SMS-762XUL-SS-MGS【smtb-ms】

価格:17,556円
(2012/1/27 22:45時点)
感想(0件)



マイクロガイドを搭載した、超繊細ショートソリッドティップのメバリングロッドです。

アブガルシアのリールは、バスを真剣にやってる頃お世話になったなじみのメーカーですが
ロッドについては、使ったことがなく、今回が初です。

実際使ってみないと分からないのですが、細身のブランクにしては張りがあり、使いやすそうな印象でした。

今日、釣具店で、2.5LBナイロンラインを購入したので、合わせて使ってみたいと思います。

サンライン (SUNLINE) ソルトウォータースペシャル スモールゲームMONO [2.5lb(#0.5)-150m] / モノフィラメント(ナイロン)ライン 【02P26Jan12】

価格:1,340円
(2012/1/27 22:44時点)
感想(0件)



来週には釣りに行きたいと思います。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

