2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

寒いとき、釣り場での工夫

 【03//2012】

今日は、厳寒期の釣り場での暖について書きたいと思います。

厳寒期に釣りに行かないのが、一番温かい方法ですが、釣人は、寒いとよけい釣りに燃えるんです。
しかし、どんなに釣りが好きでも、寒いものは寒いのです。

その寒さを和らげるために、できることを紹介します。

1、寒いギャグを言う。

「って、おい!そりゃ~ちゃうやろ。」(怒)

 ・
 ・
 ・

ご指摘ありがとうございます。

では、改めて

1、末端を温める
 手の指先や足の指先ですね、末端には神経が集中しているので、毛細血管も多く通っています。
 指先を温めると、暖かい血液が循環するので暖かくなります。
 ホットコーヒーの缶やカイロなどで温めると体が温く感じます。


2、首を温かくする
 首には大きな動脈が流れています。
 この動脈と静脈を温めることで、体全体が温くなります。
 発熱素材のネックウォーマーなど最適です。


 BTサーモネックウォーマーニット  JW121 ブラック×グレー ~発熱性のネックウォーマー~

3、物を食べる
 食事を摂ると消化器系の内臓が動きます。
 消化に必要な運動のおかげで、熱が産まれます。
 少し間食程度でも、効果があるので、パンなどを食べると温かくなります。


簡単な方法ばかりですが、効果はあるので、試してみてください。

寒い時期も魚は、釣れます。
逆に寒い時期だからこそ、美味しい魚が食べれるので、寒さに負けず、釣りに行きましょう!
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。