2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

宣誓!

 【31//2011】

ホームページは、現在仕掛け集のページ用イラストを制作しています。
まだ、レイアウト的なものが決定しないので、しばらく時間はかかりそうですが

解りやすく見やすいものを作ろうと頑張っています。

あと、2週間ほどで今の仕事も終わりとなります。
長かった8年間、感慨深い物もありますが、新たなスタートと思えば

余韻に浸ってるヒマはありません。
ここからスタート!

と言う気持ちで毎日無駄に過ごさず、出来る限りのことをしたいと思います。

とりあえずの目標として

現ホームページ「Fishing Net」を釣りのホームページで1位まで盛り上げたい。
釣りホームページランキング全国1位です。

そのために、今出来ることは、パイプを繋ぐことだと思います。
情報ページで大切なのは、当然情報です。

目標達成のために、先ずは、地元広島県を制覇したいと思います。
しかし、謙虚な心は忘れず、皆様の支え無しでは、到底達成できないことなので

このブログを読んで、また、ホームページを見て、ご意見・ご感想をよろしくお願いいたします。
ブログのコメントはいつでもウェルカムです。
関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

