2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

寒さに負けて

 【07//2012】

今日は、雨も上がりメバリングに出かけようかと考えていたのですが

急に寒くなりました。
これが、寒気と言うやつですか?

明日の気温が0℃って・・・。

潮はよさそうなのですが、断念!
風邪をひいたら大変です。
インフルエンザ流行ってるし。

そういえば、一昨日前に、奥さんの実家で、加湿器もらったんです。

加湿器

毎日使ってます。

これ使い始めてから、のどが痛くない。
毎年この時期は、唾を飲み込むのが辛い時期で、先週までは大変でしたが、加湿器のおかげで
今は、全然痛くないです。

また、感想肌でかさかさだったのも少し和らいでいるような?

部屋を加湿すると、インフルエンザの予防にもなるらしいですよ。
加湿器をお持ちで無い方は、卓上でも使える小さいものもあるので、ぜひ!

ちなみに、超音波式と加熱式があるらしく、超音波式は熱を発生しないので安全、過熱式は雑菌が繁殖し難いそうです。

もらったのは、アロマトレーつきの加熱式です。


アロマ対応☆加熱式加湿器SHM-100Tホワイト/グリーン・ホワイト/ブルー・ホワイト/オレンジ[アイリスオーヤマ/efeel/エフィールシリーズ/アロマトレー付/過熱式加湿器/乾燥対策]

価格:1,980円
(2012/2/7 23:47時点)
感想(1件)



関連記事

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

